SSブログ

落合博満記念館から救急搬送 [話題]

スポンサーリンク




野球評論家の落合博満氏が「落合博満記念館」に
滞在中に倒れ、救急搬送されていたそうです。
一体、何が起こったのでしょう。


報道によると、
8月16日午後2時頃、太地町役場の消防担当に
「落合記念館で人が倒れた」という119番通報が入った。

その倒れていた人が、落合博満氏でした。

落合氏は、激しいめまいと痙攣を起こし倒れたそうです。
さらに顔面麻痺があり、意識も朦朧としていたので、
救急隊員たちは脳卒中の可能性が高いと判断し、
近くの総合病院の脳外科に搬送されました。

しかし、落合氏の救急搬送は公表されませんでした。

それから、一週間後
落合博満記念館の車から夫人と降りてきた
落合氏に記者が声をかけました。

落合氏は、普段付けない大きなマスクで
顔の大半を覆っていたそうです。


「入院されたとききましたが?」
という質問対して、落合氏は

「誰が入院した? 元気だぞ。誰から聞いた? デタラメだ」

と入院を否定。

食い下がる記者に
「人違い」の一点張り。

挙句、信子夫人が割って入り
「救急車で搬送されたのは、自分」
と、強引に落合氏を記者から遠ざけました。

次期WBC代表監督の最有力候補と見られている
落合氏にとって、今回の救急搬送は
知られたくない事実なのなのかもしれませんね。

それでも、病状が深刻なら
隠さず治療に専念するでしょうから
きっと、大事には至らなかったのでしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。