SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ コンビニ [話題]

スポンサーリンク




夏の必需品「ガリガリ君」に「コーンポタージュ味」が
発売されるそうです。
9月4日はコンビニへダッシュ!!


「ガリガリ君」といえば、
かき氷アイスの代名詞のような存在ですね。
それだけに、秋や冬にはオーソドックスな「ソーダ味」以外の
味の商品をこれまでも投入してきました。

特に「ガリガリ君リッチシリーズ」として
さっぱりした味のガリガリ君とは一味違う
“濃厚な”ミルク味やチョコ味の商品を
冬場には発売していました。

特に「ガリガリ君リッチチョコチョコ」は
夏でもウケる商品にまで成長しています。


ですが・・・、
今回の「コーンポタージュ味」
正直、“冒険し過ぎ”と思いました。

「コーンポタージュ味のかき氷にコーンのツブツブを入れました」

これまでも、スイカやさつまいものフレーバーの
アイスはありましたが、どちらも元の食材に
甘味がありました。

でも、「コーンポタージュ」は
どちらかというとしょっぱい系ではないでしょうか。
それをかき氷に・・・。
ちょっと想像つきませんね。

まあ、9月4日発売の10月までの
限定販売らしいので、メーカーも「しゃれ」のつもりなのでしょう。


「ガリガリ君コーンポタージュ味」
楽しみですね。


トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)
トランスフォーマー ガリロボ君


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。