SSブログ

加藤玲奈 性格 実は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の中学生メンバー・加藤玲奈ちゃんが
やっちゃいました。
どうやら、加藤玲奈ちゃんは
見た目より、“うっかり屋さん”な性格のようです。


話題になっているのは、20日深夜3時ごろの
「Google+」への書き込みです。

加藤玲奈ちゃんが、20日深夜3時6分に

「撮影今終わったぜっ ……眠い。 (゚∀゚)(゚∀゚)」

と書き込んでいたそうです。

加藤玲奈ちゃんは、現在15歳、中学生です。
労働基準法では、満18歳未満が
深夜勤務となる午後10時から午前5時までの時間帯に
労働することは認められていません。

そのため、AKBファンが反応したのでしょう。

その加藤玲奈ちゃんの書き込みと
書き込みに対するコメントがすぐさま削除され、

深夜3時30分には、

「あっ勘違いしないでねー。私たちはとっくに撮影終わってましたよ」

と改めて書き込みがありました。


これはもう、怪しさ炸裂ですね。
何より、書き込みを削除したこと自体
何かマズイことが起きたといっているようなもの。

まあ、かといってそのまま書き込みを残しておいたら
今頃、収拾がつかないほど
大騒ぎになっていたでしょう。

どうも最近のAKB関係は、グラついていますね。
“絶対的なエース”といわれた
前田敦子ちゃんがAKB脱退を表明してから
全体のバランスが崩れてしまったのでしょうか。

しばらくして「指原騒動」で日本中が大騒ぎしたかと思えば
先日のHKT主要メンバー5人の一斉脱退事件。

今回の加藤玲奈ちゃんの「うっかりぐぐたす」は
業界では、公表しないことが当たり前になっていたこかも知れませんね。

一連の騒動で、AKBの知名度がより広まったとは思いますが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。