SSブログ

黒木瞳 子供 青山 [芸能]

スポンサーリンク




大物女優・黒木瞳さんの子供が通う
青山学院中等部で、イジメ事件があったと
女性誌で報じられました。


そのイジメ事件に黒木瞳さんの子供が
関わっていたというウワサが収まりません。
真相は、わかりませんが

黒木瞳さんの娘こそ、そのイジメ事件の
主犯格だったという説もあるようです。

そもそも、なぜ黒木瞳さんの娘が出てきたかというと
女性誌の「イジメ事件」に関する記事で
冒頭に、大ヒットドラマのリメイク版で好調な
ドラマ「GTO」を紹介していたことにあります。

黒木瞳さんは「GTO」では、学園の理事長兼校長役で
出演しています。

その「GTO」を紹介した上で
「イジメ事件」が綴られていて
事件の主犯格は、大物女優の娘とのウワサ。
としています。


それで、黒木瞳さんの娘じゃないか?
とのウワサが一気に広がったわけです。

事の真相は、きっと明らかにされないでしょう。
ですが、黒木瞳さんの今後の活動に影響が出そうですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。