SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ 販売中止 [話題]

スポンサーリンク




話題の「ガリガリ君 コーンポタージュ」が売れすぎて
生産が追いつかないため、販売中止となりました。

「ガリガリ君 コーンポタージュ」は9月4日発売。
そして9月6日には販売中止発表。

実質3日間という超レアなフレーバーとなってしまいました。

コーンポタージュ味のアイス


味が想像できない。
一体どんな味なんだろう。
と、発売1ヶ月以上前から、かなり話題になっていました。

・溶かして食べると(飲む)、本当にコンポタージュスープ。
・コンポタージュスープを凍らせて食べてみました。
・ガリガリ君 コンポタージュて、こんな味かな?

など、話題性バツグンでした。

もちろん、この「コーンポタージュ」は
期間限定での発売でしたが、
ひょっとしたら、販売予定量をすべて
この3日間で放出してしまったのかもしれません。


現在、取り扱っている店舗があれば
その在庫限りで販売中止となります。

もし、コンビニで見かけたら
とりあえず買っといたほうが良いようですね。


それにしても、分からないものですね。
あまりおいしそうに感じませんが
凄まじい人気です。


コーンポタージュをアイスにしようとする
その発想、またその案を本当に実現してしまう会社。
素晴らしいですね。

「ガリガリ君」、今後も
話題性バツグンのフレーバーを考案してほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。