SSブログ

上戸彩 破局 コメント [芸能]

スポンサーリンク




女優の上戸彩さんがEXILE・HIROとの破局が
報じられたことに対してコメントしました。

「交際は続いてるんですよね?」

「はい。ありがとうございます」

さわやかな、笑顔炸裂で
交際順調宣言です。

一部週刊誌で、破局が報じられていましたが
何だったんでしょうね。


まあ、芸能人ですから熱愛自体も
あるのかないのか分からない事が多いですね。

今回の上戸さんの場合は、上戸さん本人が
交際宣言していますので熱愛は明らかです。

こういう記事を書いていてなんですが・・・

芸能人って、ホントつらいですね。
熱愛は、本人もうれしいことですし
言いふらしたい気持ちも、少しはあるでしょうから
報道されても、笑顔炸裂ですが、

破局や離婚は、当事者にとっては
まわりにとやかく言われたくないことです。

もし、自分の知人が恋人と別れたと知っても
根掘り葉掘り、訊こうとはしないはずです。
それどころか、なるべくそういう話題を避けるように
するでしょう。

それが、当事者に対する心遣いです。

ところが、芸能人になると
落ち込んだりしているヒマはありません。
どういう結果になっても
全国放送で、発表されてしまいます。


自分が、そういう立場だったらと思うと
芸能人の方々は気の毒ですね。

そうはいっても、
また、そういうゴシップ記事をみている自分がいます。
困ったのもです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。