SSブログ

田丸麻紀 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




女優の田丸麻紀さんが結婚を発表しました。
お相手は一般の男性の方で、名前、写真などは
公表されていません。


「本日入籍致しましたので、ご報告させて頂きます」

と事務所を通じて結婚報告をした
女優の田丸麻紀さん。

お相手の方とは、16年前からの知り合いだそうで
ずっと友人関係でしたが
昨年の夏頃から、交際が始まったそうです。

田丸麻紀さん、現在34歳。
ということは、田丸さんが
18歳の頃に知り合ったということになります。

18歳の頃から友人で、30歳を過ぎて
その友人と結婚するなんて、そんなことあるんですね。
不思議なものです。


田丸さん、最近ドラマではあまり見かけなくなりました。

もっぱら見かけるのは、
ダイエット器具「レッグマジック」関連の
通販番組ばかりです。




結婚して、これからはますます
健康器具のイメージキャラクターとしての
仕事が増えそうです。

田丸麻紀さん、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。