SSブログ

黒田勇樹 嫁 DV画像 [話題]

スポンサーリンク




「ハイパーメディアフリーター」黒田勇樹さんの
嫁・中村瑠衣さんのDV画像が話題になっています。

先月入籍を発表したばかりの
黒田勇樹さんと中村瑠衣さんにDVが
あったというニュースをみましたが

まさか・・・、結婚したばかりで
そりゃないでしょ?

と思って、記事を見てみました。


記事によると、黒田さんのツイッターのアカウントで
妻。中村さんがDV画像を暴露したそうです。
で。問題のツイートの画像をみてみると・・・


ひどい顔が写っていました。

入籍発表のときに見た画像の人物と
同じ人物とは、到底思えないほど
顔が腫れ上がっていました。

書き込みによると
ワインのビンで殴られたそうです。

他にも、アザだらけの腕と思われる
画像もありました。


中村さんは、夫・黒田さんのアカウントで
これらを公開。
黒田さんファンに、黒田勇樹という人物の
実態を公開して、ネット・メディアがら消すことを
目的としていたためです。


中村さんの思惑通り、
このDV騒ぎは、ネット上で瞬く間に広がりました。

その後の黒田さんの書き込みで
妻・中村瑠衣さんが浮気をしているというような
発言をしていますが、
DV自体を否定していないため
理由は、分かりませんがDV行為はあった可能性が高いですね。


あれだけのDV被害の画像を公開されたら
黒田・中村夫妻は、行き着くところまで
いくしかなくなってしまいました。

先月、入籍発表をしたばかりなのに
離婚・または別居は時間の問題ですね。

それにしても、
「ハイパーメディアフリーター」って何やってんの?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。