SSブログ

木村沙織の彼氏 米山裕太 [話題]

スポンサーリンク




全日本女子バレーのエース・木村沙織選手の彼氏は
全日本男子バレーの米山裕太選手と話題になっています。

写真誌「フライデー」が報じたもので
記事によると
全日本女子バレーのエース・木村沙織選手が愛車の
助手席に男子バレーの米山裕太選手を乗せて
ドライブデートを楽しんだ後
2人で焼肉店で食事を楽しんでいたそうです。


一時、木村選手の彼氏は
男子バレーの「ごっつ」こと石島雄介選手との
ウワサがありましたが、
実際は、米山選手だったのでしょうか。


ただ、米山選手は全日本男子バレーのメンバーで
木村選手と同じ東レに所属している“チームメイト”です。
そのため今回の報道についても
「同じチームの仲の良いチームメイト」
とのコメントがされています。

木村選手は、プレーはパワーもテクニックもセンスも
一流の選手で、全日本の中でも特別な存在です。
そんな木村選手もインタビューとなると
プレーとは対称的に、スムーズな受け答えが出来ない
場面を何度も見ました。

ですから、バレー以外では
どちらかというと大人しいイメージがありましたが
今回の報道によると
米山選手の合宿先に訪問して行ったのは
木村選手の方。

そして、米山選手を助手席に乗せて
車を運転していたのも木村選手ということです。

木村選手って、イメージと違って
結構、行動派だったんですね。

まあ、そのイメージっていうのも
私が勝手に決めたものなんですけどね。

10月からは、トルコリーグに挑戦する
木村選手です。
米山選手と交際しているとしたら
遠距離恋愛になっちゃいますね。

元々、国内にいても
多忙な2人ですから、そう会える時間も多くなかったでしょう。
なにより、お互い185センチと長身のカップルです。
どこにいっても、目立ってしまうので
ゆっくりデートもできませんよね。

この際、交際宣言して少しでも会える機会を
増やせばいいのにな~、と思いました。

はい、余計なお世話ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。