SSブログ

スギちゃん 消えた 大ケガ [芸能]

スポンサーリンク




スギちゃんが番組収録中の大ケガで
消えたかもしれません。

本日、特別番組収録中のスギちゃんが
大ケガを負いました。

高さ10メートルの飛び込み台から
プールに飛び込んだ時に、事故は起きたようで
胸椎骨折の全治3ヶ月です。

事故当時、現場にはインストラクターがついていて
飛び込みの指導もしていました。
スギちゃんは、指導に基き足から着水しました。
それでも、胸椎骨折の大ケガを負ってしまいました。


高いところから飛び込む場合、水面はコンクリートのようになる。
というのを聞いた事がありますが
本当に、危険なんですね。

“お笑い芸人は、身体を張ってなんぼ”
かもしれませんが、
今回のスギちゃんの場合は
身体を張った末に、芸能界での存在そのものが
危ない状況になってしまいました。

アクシデントがなくても、
いつまで続くか分からないブレイク状態。
この“全治3ヶ月”は、
「一発屋芸人」が世間から忘れられてしまうには
充分過ぎる期間です。


スギちゃん、今回の事故を乗り越えて
なお、活躍できたときは本当に

「ワイルドスギちゃん」

です。

スギちゃん待ってるよ、がんばれ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。