SSブログ

岡田結実 父 [話題]

スポンサーリンク




美少女子役・岡田結実ちゃんの父は
お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんです。

あの濃い~い顔のお父さんの娘さんとは
思えない美少女・岡田結実ちゃんは
現在、子供向けファッション誌でモデルとして
活躍しています。

岡田結実ちゃんは、他にも
“人気タレントの登竜門”といわれている
NHKの「大!天才てれびくん」で
テレビ戦士として出演しています。

「天てれ」子供が小さい頃は、
よく見ていましたね。

ゲームをするコーナーや
スポーツチームを作り
対戦するだけでなく、全国の学校をまわっていました。

でも、一番面白かったのは
ドラマでしたね。
いくつかのドラマがあって
それぞれのドラマで出演する
子役が違っていました。

このドラマが、結構奥が深い内容の
時があってハマッて時期もありました。
確か当時は、年に1回
1時間ほどの舞台も行われていました。
その回の放送は、録画して何度も見ましたね。
懐かしいです。

現在の「天てれ」で一番注目されている
子役といわれている岡田結実ちゃん。
番組では、テレビ戦士をひっぱる
リーダー的な存在ですが、

収録の合間には、
「閉店ガラガラッ~」と「パア!出た!」
と父親の一発ギャグを
さわやかに炸裂させて
みんなを笑わせているそうです。

やはり、お笑いの遺伝子を受け継いでいるようです。


父親の岡田圭右さんは、結実ちゃんに
親の七光りで活躍できていると
思わせたくないために、岡田さん本人はもちろん
結実ちゃんにも公表しないよう
言い聞かせていたようです。

今回、岡田さんのことは
知れ渡ってしまいましたが
これだけ注目されている結実ちゃんです。
親の七光りと思う人は、もういないでしょう。

こうなったら、
親子でバラエティに出演してほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。